デリヘルオプションプレイ体験談!/更新履歴

  1. NEW! 】 デリヘル・風俗専用Q&A掲示板、新開設!
  2. 2016/06/20 【 追加 】 デリヘルオプション体験談19
  3. 2016/02/21 【 追加 】 オプションプレイこれできる?できない?
  4. 2016/01/13 【 追加 】 デリヘルオプション体験談18

デリヘルの『オプションプレイ』とは?

デリヘル店で必ずと言っていいほど完備されているのが『オプション』!
基本プレイちょい足しして刺激をグン↑と高めることができるアイテムです。
基本プレイだけでも十分楽しめるデリヘルですが、数十種類あるこのオプションを使わずに終わるなんてもったいない!とてもリーズナブルに利用できるので是非試しておきたいものです。

風俗嬢・店長・スカウト・一般人・・・誰かが回答してくれる風俗専用Q&A掲示板、新開設しました!風俗嬢の本音や風俗の流れなど、気になってること何でも質問してみよう。

今デリヘルの『オプション』が熱い!

以前はデリヘルと言えばヘルスサービスを出張してやってくれるだけという認識がありました。
しかし最近では、店舗型の風俗店に負けないくらい質が良くなっています!それどころかデリヘル限定の秘密のサービスまであると言うではないですか♪
それに準じてオプションプレイ遊び方プレイ用語を検索してくるデリヘルユーザーも増えています。それだけ世間から強い興味を持たれているのがデリヘルオプションプレイなのです!
今すぐ遊べるお好みのデリヘル嬢が見つかる!

デリヘルオプション【体験談】 新着1件

デリヘルオプションプレイ体験したデリヘルユーザーの皆さんに投稿していただく体験談コーナーです!初心者からマニアまで、オプションプレイ体験した感想を赤裸々に語っていただきました♪

手錠で拘束されて素股で・・・デリヘルオプション体験談91: 20代/ 漢/ デリヘル歴4年

デリヘルでオプションプレイを使ったことってなかったんですが、今回手錠を追加してみました。これをデリヘル嬢に使うんじゃなくて自分自身に使ってもらいました。両手を頭の上であわせてもらい、いやらしい言葉をかけてもらいながら手コキやフェラをしてもらいました。
途中イク予定ではなかった素股が予想以上に刺激的でそこで自分のお腹にビュルビュルしてしまいました。月並みな感想ですが、すっごく気持ちよかったです(笑)。

オプションプレイ【疑問・質問】 新着1件

デリヘルオプションプレイに関する疑問や質問に管理人と一般ユーザーが回答していくコーナーです!オプションの意味やプレイ内容の詳細など分からないことがあれば何でも詳しくお答えします♪

オルガスターってキモチイイの?オプションプレイ疑問・質問52: 20代/ しんじょう君/ お悩み度★★

デリヘルのHP色々みてたらオプション表に、ローターとか電マとかバイブの他にオルガスターってのが載ってるのが多かったんだけど、これだけ知らないなーと。オルガスターって定番のオモチャなの?女の人に使ったらみんな気持ちいい?デリヘル嬢にウケいい?

有名なラブグッズですね!オプションプレイ疑問・質問52: オルガスターってキモチイイの? への回答

オルガスターは結構人気で知名度もあるラブグッズですよ!クリと中を同時に責めるから、どっち派でも満足できるんだって。バイブとローターのいいとこどり的な感じですかね!デリヘル嬢も多分好きな人多いですよ!

デリヘルオプションプレイ用語集一覧

デリヘルオプションプレイ用語一覧です。
ちょこっと軽めのライト編、スタンダードなノーマル編、刺激的なハード編に分けてご紹介しています!

デリヘルオプションプレイ用語集 【ライト編】

  • オプション用語:コスプレ
  • オプション用語:写真撮影
  • オプション用語:素股
  • オプション用語:全身リップ
  • オプション用語:玉舐め
  • オプション用語:ディープキス
  • オプション用語:ノーパンノーブラ
  • オプション用語:パイズリ
  • オプション用語:パンスト破り
  • オプション用語:パンティお持ち帰り
  • オプション用語:指入れ
  • オプション用語:ローション風呂

デリヘルオプションプレイ用語集 【ノーマル編】

  • オプション用語:アイマスク
  • オプション用語:アナル舐め
  • オプション用語:オナニー鑑賞
  • オプション用語:オルガスター
  • オプション用語:口内発射
  • オプション用語:69
  • オプション用語:即尺
  • オプション用語:電マ
  • オプション用語:生フェラ
  • オプション用語:バイブ
  • オプション用語:ローター

デリヘルオプションプレイ用語集 【ハード編】

  • オプション用語:足かせ
  • オプション用語:AF
  • オプション用語:イラマチオ
  • オプション用語:SMプレイ
  • オプション用語:黄金
  • オプション用語:顔射
  • オプション用語:ごっくん
  • オプション用語:スパンキング
  • オプション用語:手かせ
  • オプション用語:複数プレイ
  • オプション用語:放尿(聖水)